トップ «前の日記(2010年01月19日(火)) 最新 次の日記(2010年01月21日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年01月20日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 定期診察 小児科へ

今日は暖かかったので、出やすくてよかったです。何時ものように電話で遅れ具合をたずねてから出かけました。40分程で呼ばれたのでまぁまぁ良かったです。先日眼科を受診したことを話して、少し眼球が出ている感じだと言う話をしたら、久しぶりなので血液検査をする事になりました。肝臓の具合も気になるのでちょうど良かったです。結果は次回の受診日になります。

_ 春ちゃん 花いっぱい ママがチューリップを買ってくれました

昨年末からお花がいっぱいですが、さすがにだんだん元気が無くなってきました、カサブランカも古い花は摘み取っています。Yさんにいただいたお花もそろそろ限界が近付いている感じです。寂しくならないようにママがチューリップを買ってくれました。こんな時期にもう出ているのですね。まだ蕾ですが、どんな風に咲くのか楽しみです。冬は花が長持ちしていいのですか、開くのものんびりしてますね。カサブランカの小さな蕾は咲かずに枯れてしまうかも。ちょっと心配です。

3回忌(6/19)まであと515日