トップ «前の日記(2010年01月11日(月)) 最新 次の日記(2010年01月13日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2010年01月12日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 訪問日

今日はちょっと変わったコンビで来てくれました。楽しそうに絵本を読んで過ごしたようです。先週は少し調子が良くなかったのでキャンセルしましたから今年初めての訪問です。成ちゃんも満喫して少し興奮気味かなぁ。

川村義肢から電話がありました。昨年から製作途中の車いすの仮合わせですが、出来ないまま年が明けてしまいました。その後の様子を聞くための連絡をくれたようです。最近は毎週1回登園しているし、最近の予定では木曜日が多いので、タイミングが合えば一度見に来てくださいと言っておきました。今度の木曜日に早速様子を見に来るようです。さてどうなりますか。

_ 春ちゃん 昨夜は眩しかったかな

夜寝るとき春ちゃんの部屋はスタンドの明かりだけにしておきます。春ちゃんは真っ暗が怖いので、少し明かりを点けておくのですが、昨夜は蛍光灯を明々と点けたままにしてしまいました。明るすぎて眠れなかったかも知れません。気をつけないとね。

3回忌(6/19)まであと523日