トップ «前の日記(2009年12月29日(火)) 最新 次の日記(2009年12月31日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年12月30日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん よく寝たなぁ

昨夜はすごくおりこうによく寝てました。朝8時を過ぎてもグッスリ眠っていて起きません。出来れば起こしたくないのですが食事もあるのでそうも行きませんよね。起こした後ちょっとウルサイのが玉に瑕。でもこんなによく眠れるのはなんだか久しぶりな気がします。充実しているのかも知れませんね。体重もそこそこ増えてきたので出来れば筋肉を付けたいですね。そのためには運動なんですが、さて、どうやろうかなと。筋肉付くと呼吸もきっと楽になるはず、来年の課題かな。

_ 春ちゃん 花いっぱい 古い種はダメだったみたい

3種類の種を蒔いた苗床はどうやら発芽せずに苔が生えてきてみたいです。このまま様子を見るのか、早く諦めるのか。難しいところですね。暖かくなるまで置いておいても意味がないかも知れませんが、新しく蒔く種があるわけでもなく、ヒマワリを蒔く時期に考えようかなと思います。

3回忌(6/19)まであと536日