トップ «前の日記(2009年12月22日(火)) 最新 次の日記(2009年12月24日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年12月23日(水)天皇誕生日 [長年日記]

_ 成ちゃん 12.3キログラム

筋肉付けて体重増やして元気を出そうという努力の積み重ねが徐々に成果を出しつつあるようです。お腹の調子ももはや安定してきましたし、栄養もしっかり入ってます。毎週してもらっている点滴も欠かすことなく体力作りに役立ってきているようです。やはり最大の目安は体重の変化ですが、このところ確実に増えています。成ちゃんにも自ずと限界があるので、そこまでは体重が増え続けるのではないかと思えてきます。良い感じですね。

_ 春ちゃん お手紙が届きました

神戸からいっぱい気持ちのこもったお手紙が届きました。可愛くて美味しそうなお菓子と一緒に。春ちゃんのお仏壇にお供えして春ちゃんにも見てもらいました。こうして我々を見守ってくださる方がおられると言うことは心強いことです。より一層これからの生活をしっかり守って行かなくてはと思い返すことが出来ます。ありがとうございます。これからもよろしく。

3回忌(6/19)まであと543日