トップ «前の日記(2009年11月05日(木)) 最新 次の日記(2009年11月07日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年11月06日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 今日はちょっとしんどかった

どういう加減でしょうね。今日は酸素が上手く上がらなかったようです。昼前に少しお出かけしようかと言っていたのですが、それも取りやめです。そろそろしっかり加湿をしてあげないといけませんね。加湿器の掃除をしましょう。ただ、湿度を保っていても必ず調子が良いわけではないんですよね。なかなか難しい。

_ 春ちゃん ヒマワリの種が届きました

タキイに注文してあったヒマワリの種が届きました。早速蒔こうかと思ったのですが、ヒマワリは春蒔きです。春ちゃんの誕生日が過ぎて3月頃が蒔き時みたいですね。6月の命日に咲いたらいいなと思います。

3回忌(6/19)まであと590日