トップ «前の日記(2009年11月04日(水)) 最新 次の日記(2009年11月06日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年11月05日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 訪問日でした

今週はフェスタで登園の予定だったのですが、急に気温が下がった中での人混みはちょっと辛いものがあったので止めましたから、成ちゃんにとっては久しぶりですね。職員さんと看護師さんが一人ずつ来てくださいました。相変わらず絵本を読んでもらっているときはお目々ランランでございました。来週は登園したいなぁ。インフルエンザはどうなる事やら。

_ 春ちゃん まず春ちゃんから

訪問に来てくださったお二人は、まず春ちゃんからと言ってお仏壇にお参りしてくださいました。春ちゃんはホントに大事にしてもらっていたのですね。最近は園にも行ってないようなのですが、どこら辺に居るんでしょうね。どこかでサインを送ってくれているのかも知れません。

3回忌(6/19)まであと591日