トップ «前の日記(2009年10月12日(月)体育の日) 最新 次の日記(2009年10月14日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年10月13日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん よく寝るようになったが…

夜はよく寝るようになった。朝までしっかり寝るようになってママも随分楽になったのだが、何故かその分夕刻になると怒っているようです。成ちゃんには辛いことが沢山あるかも知れないので原因がわかれば少しでも和らげることが出来るかも知れないのですが、何をして良いかもイマイチ解らず、結局抱っこしてあげることで紛れているのかも知れないですね。抱っこで泣きやんでくれるなら大したことはないのかなと思っているのですが。

_ 春ちゃん 球根が来ました

ママが注文していた球根が届きました。カサブランカとエロディという百合だそうです。今日はふるいに掛けた土を天日に干しました。カサブランカはもちろんなのですが、それ以外の花も季節に合わせて育てていきたいと思ってます。お仏壇に供える花が我が家のベランダで出来たらいいですよね。問題は続くかなぁと言うこと、ハルちゃんは笑ってるかも(^^;

3回忌(6/19)まであと614日