トップ «前の日記(2009年09月17日(木)) 最新 次の日記(2009年09月19日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年09月18日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 三度目の正直

念願のパンを前に記念撮影

今日はボーナス支給日と言うことで、もらいに行くことにしました。念願のパン屋さんにも行けるかなということで、2つの課題をもって出かけました。11時過ぎに到着、すぐに酸素を測ったりして、体調を見てもらいました。相変わらず酸素飽和度が上がりにくいですが、前回と前々回よりはずいぶんマシです。

そうこうしているところへボーナスを持ってきてくださいました。先ずは成ちゃんのボーナスを受け取って、その後お姉ちゃんのボーナスも代理で成ちゃんが受け取ってくれました。お姉ちゃんの写真も一緒に記念撮影をしました。

酸素飽和度が比較的安定している隙間を狙ってパン屋さんに行きました。ママが選んだパンを見て、納得しているのか言いたいことがあるのか、しっかりと見てくれました。3回目でやっとパン屋さんに来ることが出来ました。徐々にステップアップしていきましょう。

_ 春ちゃん パパの叔父さんがお参りに

成ちゃんが代理でボーナスを受け取ってくれました

成ちゃんに代理でボーナスを受け取ってもらいました。今までもらったボーナスは、ママが大事に残してくれています。まったくの手つかず。春ちゃんのために使うとしたら今は何が良いかなぁ。じっくり考えましょう。

昼からパパの叔父さん、春ちゃんからだと大叔父さんになるのかなぁ。大きな梨(新高)を持ってお参りに来てくれました。丁度お彼岸だし、来てくれたのだと思います。ありがとうございました。

3回忌(6/19)まであと639日