トップ «前の日記(2009年08月31日(月)) 最新 次の日記(2009年09月02日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年09月01日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん ここ数日痰が多い

夏も終わりで、そろそろ一日の寒暖の差がどんどん大きくなってきます。その影響かも知れませんね。胃ロウのチューブ交換の後調子が良かった酸素飽和度なんですが、ここ数日痰がちょっと増えてきました。そのせいかちょっと気を抜くと酸素飽和度が下がり気味に、上手に痰を引いてあげないとね。お腹の調子か酸素飽和度かどちらかにしてもらわないと、両方は大変ですからね。成ちゃんの神様はちゃんと聞いてるかなぁ?

_ 春ちゃん いろいろ引き取ってもらいました

家に置いておいても痛んできて汚れてきて役に立たないだけです。いろいろ思いでもたくさんありますが、使ってくれる人がいるならと引き取っていただくことにしました。車椅子が3台、座位保持装置が4台、乗車用補助椅子が2台、クッションチェアーが1台、タンブルフォームのフロアチェアーが大小2台。すごい数ですね。こんなにたくさん家の中に置いていたのですね。こころよく引き取っていただいて、喜んでいただきました。こんな幸せなことはありません。どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。

療育園時代からの車椅子 療育園時代の座位保持装置 成ちゃんのフロアチェアー 春ちゃんのフロアチェアー 春ちゃんの座位保持装置 中学部からの車椅子 中学部からのキャロット 成ちゃんの座位保持装置 高等部からの車椅子 高等部で使っていたレカロのシート 成ちゃんのクッションチェアー

3回忌(6/19)まであと656日