トップ «前の日記(2009年08月30日(日)) 最新 次の日記(2009年09月01日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年08月31日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん やっと来た(^^;

待ち人来たると言うことでしょうか。「もう来やはるで、もう来やはるで」と言いながら8月最後に日になりました。夏休み最後の日に来るのはスケジュール通りだそうです。で、成ちゃんは笑顔を見せておりました。よく覚えているのですね。長い休みで退屈なので、今は週1回の訪問も楽しみにしているんでしょうね。前回も本を読んでもらっていきいきとした顔をしていましたからね。来月はシルバーウィークだそうで、遊びに行かないとね。成ちゃん早く治そうね。

_ 春ちゃん 今日はお花とお菓子の盛り合わせ

お花とお菓子の盛り合わせ

成ちゃんの待ち人が春ちゃんにそこら中走り回ってそこら中で無理なんだい言って、お花とお菓子を盛り合わせて来てくれました。春ちゃんのお供えも忘れずに来てくださるのは嬉しいです。満中陰の次の日に持ってきていただいた園のみなさんの寄せ書きを来る人来る人に見てもらってます。一緒にもらったアルバムも、みなさんすごく良いねと言ってくれます。特にかぶり物の…(^^;

春ちゃんの車椅子や座位保持装置を処分するのに、見に来ていただきました。一旦全て引き取って使えるモノは使ってそれ以外は処分してくださいます。ほぼ全部引き受けてくださるそうなので、お役に立てたらいいですね。春ちゃんも喜ぶでしょう。

3回忌(6/19)まであと657日