トップ «前の日記(2009年08月26日(水)) 最新 次の日記(2009年08月28日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年08月27日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 訪問日

画像の説明

週1回の訪問の日です。今日も2人来てくださいました。絵本を読んでいい顔の成ちゃんだったそうで、良かったですね。成ちゃんの気持ちが少しでも高揚して、園に行きたい気持が大きくなってくると、お腹の調子も良くならないかなと思っているのですが、そうなると、家にいながら満足するほど訪問してもらうと良くないわけで、週1回というのは丁度いいあんばいなんでしょうか。どうかなぁ?

_ 春ちゃん 同い年

春ちゃんと同い年の職員さんがお手紙を書いてくださいました。春ちゃんもすっかりうち解けていたようで、お互い他には言えないお話しをしていたのかも知れません、同じベッドに寝ころんでお話ししたり、楽しい思い出がいっぱいあるようですね。きっと楽しい日々を送っていたことでしょう。お手紙ありがとう。

3回忌(6/19)まであと661日