トップ «前の日記(2009年08月27日(木)) 最新 次の日記(2009年08月29日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年08月28日(金) [長年日記]

_ 成ちゃん 好きな人はよく知ってるのだ

今日は成ちゃんもすごくお世話になって、大好きな人が来てくれました。いっぱいお話しできたのかな。色んな人に大好き光線をもらって良くなっていってくれたらいいなと思います。今は家にばかりいて刺激が少ないのでややもするとダラダラと埋もれていく感じがしてしまうのですが、本のすこしずつでいいから刺激をもらうことで活気が出ると思ってます。そう言えば一番元気はつらつの成ちゃん大好きの人が一向に来ないなぁ。どうしたんだべ?→とちょっと振ってみる(^^;

_ 春ちゃん いっぱい遊んでもらった思いでいっぱい

そんな人が来てくださいました。可愛いお花を持って。随分長い時間一緒に過ごしていただきました、もっともっと春ちゃんと一緒にいたいと良いながら帰って行かれました。ホントに春ちゃんのことを心から愛してくださっていたのですね。ママが春ちゃんの写真をもらっていただこうと用意してました。喜んで持って帰ってくださいました。大事にしますと。良かったね春ちゃん。

3回忌(6/19)まであと660日
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
わて (2009年08月29日(土) 22:10)

ひょっとして わてかなあ〜 直に会えるよ♪〜(^0^ )

みき (2009年08月31日(月) 17:26)

ナルちゃん、園に通える日が早く来ますように♪