トップ «前の日記(2009年08月25日(火)) 最新 次の日記(2009年08月27日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年08月26日(水) [長年日記]

_ 成ちゃん 便の様子と胃ロウ周辺の漏れ

どうも関係があるような、イマイチそれだけでは無いような、どうもわかりにくい状況ですね。確かに、便がしっかりしたものだったら、お腹の漏れはマシな感じです。少し浸出液が多いなと思ったら便が少し軟らかかったりします。とは言え、しっかりした便の時でも、以前のようにスッキリ漏れなくなると言うことが無いのが困るのですね。基本的には同じサイズのチューブを同じように入れ替えただけなのだから、元に戻らないと困るんですよね。成ちゃんも早く行きたいだろうし、ママも身動きがとれないんですよね。

_ 春ちゃん 先ずはカタログで

百箇日までにお仏壇を用意したいのですが、なかなか見にいく時間が出来ません。ネットで調べたらいくつかのサイトでカタログをもらえるみたいなので2件ほどお願いしてみました。お仏壇と言っても金箔が張ってある金仏壇、シンプルな唐木仏壇、洋間にも合う家具調仏壇など、いろいろあるんですよね。お値段もばらばら。使っている材料や作り方でもずいぶん変わるようですが、そんなこと素人がカタログ見てもわからないでしょうね。京仏壇となると、京が点くだけでワンステージ上がるそうです。どうしようかなぁ。

3回忌(6/19)まであと662日