トップ «前の日記(2009年08月19日(水)) 最新 次の日記(2009年08月21日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年08月20日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん [ESP]行ったり来たりで良い方へ

徐々に徐々にと言う感じですね。とろみを付けているのと、お腹の調子が戻ってきているのとで徐々に良くなっている感じです。もう少し時間が必要な感じもしますが、そのうちチューブの周りも閉じてくるのではないかと思っているところです。お腹もさることながら呼吸器系も心配な成ちゃんですが、今のところ呼吸器系では大きな崩れがないので助かってます。酸素も時折念のために使うだけでお休みしていることが多いですね。実際に登園したらどうなるかというのが未知数で、本当の調子を取り戻すには、まだ時間が掛かりそうです。

_ 春ちゃん 今日は東京から

わざわざお参りにと言うわけではないのですが、今日お線香を上げてくださいました。春ちゃんの前世を教えていただいた方です。春ちゃんがなぜ癒す力を持っているのか、なぜ春ちゃんといると気持ちが良いのかなど、随分長い時間お話ししていただきました。ちゃんと自分のいる場所もわきまえていて、時が来たらちゃんと自分の居場所に行っているそうです。来世もまたきっと素晴らしい女の子に生まれてくると言っていただきました。またどこかで会えるかも知れませんね。

3回忌(6/19)まであと668日