トップ «前の日記(2009年08月08日(土)) 最新 次の日記(2009年08月10日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年08月09日(日) [長年日記]

_ 成ちゃん いい感じだと思ったら…

お腹の調子は行ったり来たり、調子がいいなと思ったらちょっと裏切られたり。なんとか以前の調子に戻ってくれないかなぁ。園に通えるだけの調子を早く取り戻したいですね。成ちゃん自身は酸素も良くていい感じなのに、胃ロウの調子だけで行けないのは辛いなぁ。お姉ちゃんと一緒で成ちゃんもきっと園に行くのが大好きだと思うので早く行かせてあげたいのに。

_ 春ちゃん 満中陰PART2

今日はいまでも春ちゃんのことが大好きと言ってくれる人たちの代表4人がお参りに来てくれました。春ちゃんの写真を見たり思い出話をしたりして過ごしました。

春ちゃんはと言うと、ちょくちょく園に行っては遊んでいるようです。来る人来る人みんながそう言うので、きっと春ちゃんは園に行くのが大好きなんですね、今でも。そしてこれからも通い続けるのかなぁ。

香典返し

雨が降るので午前中見合わせていたのですが、昼から近所だけ回りました。これが済んだら満中陰の一連の流れは終わります。

3回忌(6/19)まであと679日