トップ «前の日記(2009年07月27日(月)) 最新 次の日記(2009年07月29日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年07月28日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん ジワジワ漏れるなぁ

新しいチューブはすごく滑りが良くてテープで押さえるのも工夫が要るくらいなので、その滑りの良さが周りからの浸出液に影響しているかも知れないですね。大体チューブを入れ替えたらしばらく落ち着かない感じが今までにもあるしなぁ。

こう言うときに酸素が上がらないと困るのだが、そちらの方はほとんど大丈夫、ここ数日酸素は全く使っていない。少し痰が絡むと80台に落ちるが、痰を引くとすぐに95あたりに復活する。酸素とお腹と両方調子が良い日がきっと来るはず。ガンバロウね成ちゃん。

_ 春ちゃん ヒマワリのフォトフレーム

お友だちが春ちゃんにメッセージを添えて送ってくれました。バラやヒマワリをあしらったプリザーブドフラワーの台に楕円形の可愛いフォトフレームが付いてます。春ちゃんがいつも傍にいられるようにと送って下さいました。

春ちゃん 名前のとおり、春の日差しのように いつも温かく そこに いてくれるだけで 皆が癒されていました。 遠くにいってしまって 寂しいけれど、これからもパパと ママ 成ちゃんを そばで見守ってあげてくださいね。

ありがとう。可愛い写真を入れて、いつもそばに居てもらいます。

3回忌(6/19)まであと691日