トップ «前の日記(2009年07月26日(日)) 最新 次の日記(2009年07月28日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年07月27日(月) [長年日記]

_ 成ちゃん お顔を見に

チューブ入れ替えの後お休みが続いているので園から様子を見に職員さんが来てくれました。注入の終わりの方で少し抱っこして貰っていたようです。ちょっと良いお顔になっていたような気がします。こんな事にてこずってないで早く登園したいと思っているでしょうね。

お腹の調子は一進一退で、試行錯誤を繰り返してます。少しずつマシになっているような気がするので、後は時間の問題なら良いのですが。毎回チューブを入れ替えた後はなんだかんだとグズグズ言ってるような気がします。明後日は小児科の日なんですが、この調子では行けないかも知れません。困ったなぁ。

_ 春ちゃん 写真が114枚に

春ちゃんの引き笑いにつられるパパ ママがどんどん写真を選んで、デジタルフォトフレームに入れてます。今日までに114枚が入りました。60秒おきに切り替えているので、全部一巡するのに114分かかると言うことですね。画像は最大で3744枚はいるのですが、ママは何処まで行く気でしょうか。現在画像には入れた順番がわかるように3桁の連番を振ってます。これを4桁にする日が来るのかどうか。ママは後3600枚も行けるなぁなどと行っております。

3回忌(6/19)まであと692日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
かんこ (2009年07月28日(火) 17:04)

ハルちゃん、小っこい! そしてNOBさん若い!って両人とも、ここの写真でしか知りませんが…(^_^;)<br>ハルちゃん、NOBさんを、しっかり見上げてますねぇ♪