トップ «前の日記(2009年07月22日(水)) 最新 次の日記(2009年07月24日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年07月23日(木) [長年日記]

_ 成ちゃん 無事に終わりました

X線透視室で、処置を終えたばかりの成ちゃん

消化器外科から放射線透視室まで前回は抱っこで行ったのを今日はストレッチャーで行ってしまい少し緊張が入ってしまいました。ちょっと心配しましたが、無事に短時間で済みました。造影剤もごく少量で済みました。麻酔も回復薬を使っておおかた覚めているはずですが、ちょっとおとなしい成ちゃんです。今は病室のベッドでくつろいでおられます。

夜の様子を聞いてみると、乾燥しているのか、昼間の麻酔が邪魔をしているのか、イマイチ酸素飽和度が良くないみたいですね。いつも朝は調子が良いんですが、明日の朝ケロッとしていると良いですね。

_ 春ちゃん 1人でお留守番

10時過ぎに成ちゃんを病院へ送っていくので、しばらく春ちゃんは1人でお留守番です。とは言っても自由に飛び回っている春ちゃんには関係ないかも知れませんね。成ちゃんとママは病院にお泊まりで、パパは夕方まで仕事です。これだけ長い時間一人で居るのは初めてかなぁ。今日は成ちゃんの応援に来ていたかも知れません。

病院で会う先生方が、春ちゃんの訃報をご存知でした。あまり多くを説明すると辛いので、社交辞令的な挨拶だけで済んでかえって気が楽でした。色々お世話になってありがとうございました。

3回忌(6/19)まであと696日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
かんこ (2009年07月24日(金) 02:00)

成ちゃん、無事終わって良かったねっ、一安心、一安心ε-(´ー`*)今回も頑張ったんだねっ。<br>あとは、お腹の調子を待つのみだねっ。<br>しかし相変わらず、成ちゃんのパッチリな目、うらやましいなぁー…(◎o◎)<br>成ちゃん、何かコツとかありますぅ?(笑)