トップ «前の日記(2009年07月06日(月)) 最新 次の日記(2009年07月08日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年07月07日(火) [長年日記]

_ 成ちゃん 慣らし運転は続く

自分自身も風邪を引いて絶食が続いたために体重がずいぶん減ってしまい。そのせいか筋力はもちろん全体的に体力が落ちているようで、酸素の取り入れに充分力を発揮できないのか、酸素飽和度が下がり気味で、登園してもなかなか無理は出来ない状態です。先週から水分補給を済ませるまでの短い時間だけ登園しています。

到着時から酸素飽和度が低く、職員さんや看護師さん達を悩ませています。どうも帰ろうとする午後一番ぐらいから少しずつマシになっているような感じなのですが、かといって酸素は吸入したままですからね。家にいると酸素を付けなくても過ごせている時間は長いんですけどね。頑張って体力を戻さないとね。

_ 春ちゃん 週末ごとに来客が

既に2週間が過ぎているというのに、今週末も来週末も来客の予定があります。お通夜には200人を超える人たちが、告別式には135人だったかなぁ、その後も続々と来てくださる方が後を絶ちません。改めて春ちゃんの存在がいかに大きかったのかがよくわかりますね。たくさんの人たちに愛されていたんだなぁ。

3回忌(6/19)まであと712日
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
かんこ (2009年07月08日(水) 16:56)

春ちゃん、有名人みたいだね(笑)春ちゃんは23年間以上の愛を、家族はもちろん、友達、先生たちからも愛されるほどの存在だったんでしょう。春ちゃんを知らない、私でさえファンなんですから。<br><br>ただでさえ、ムシムシでだるいこの時期、しんどいねっ、成ちゃん。あせらずに!が大事だねっ。