トップ «前の日記(2009年06月10日(水)) 最新 次の日記(2009年06月12日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年06月11日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん ホントにゆっくりだなぁ

一朝一夕には行かないなぁ。当たり前なのですが、もうそろそろ楽にしてあげてほしいのですが、何処がどうなっているのか、熱もスッキリ下がらず、お腹もプックリ張っていて引いてくれません。

と言っても、最初の時ほど高い熱にもならず、お腹もほんの少しずつはチャンと動いているという。実にじれったい状況なんですね。春にはお出かけしようと行っていたのが既に5月も半ばになってきて、モーターホームにはエアサスが付いてと、準備ばかり着々という感じ。早く良くなって遊びに行こう。

_ 成ちゃん もうちょっとがなかなか

痰が昨日と比べて減ってきているようですが、酸素飽和度は思ったほど上がらず。お腹もスッキリせずにちょっと下痢気味。悪い菌がウロウロしている感じですね。先日からアミノ酸系の飲料で水分を摂り始めたらお腹が緩んだので一旦中止。先生に聴いたらアミノ酸では緩まないそうで、飲みやすくするための甘味料とかタンパク質の入れ方で緩くなるかもとのこと。お腹の調子が今一歩と言うところにその辺が悪さをしたのかも。様子を見ながらですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1 カロナール座薬

ちょっと熱を下げた方が寝やすいだろうと言うことで。

3回忌(6/19)まであと738日