トップ «前の日記(2009年06月04日(木)) 最新 次の日記(2009年06月06日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年06月05日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 大方良いのだが

下痢が完全に止まったし、オシッコがよく出る。体の浮腫はまだ引かないけれど、大方治ったものと思って良いだろう。ただ、お腹の調子自体が完全に直っているかどうかはまだわからない。これから徐々に口から食べるものを増やしていくのだが、長い絶食なので無理は出来ない。

この週末で何処まで行けるか試してみようと思うが、こればかりはわからない。月曜日には登園しようと思っている。先生の許可は貰ってある。それまでに食を戻したいですね。何処まで戻るかなぁ。

_ 成ちゃん 胃腸の風邪が終わったのに

風邪はすっかり治っているのだが調子が上がってこない。胃ロウから引ける液体もその時によって違っている。調子の胃時はほとんど何も引けないか透明の液体だが、調子の良くないときは沢山引けてなにがしかの色が付いている。そう言う意味では良くなったり戻ったりしている感じも受ける。もう今まで一杯頑張ったんだからこれ以上頑張れとは言えないし。何か改善できる方法を考えてあげたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今夜は何も繋がってないのでラクチンですね。

3回忌(6/19)まであと744日