トップ «前の日記(2009年06月03日(水)) 最新 次の日記(2009年06月05日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年06月04日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 意外と長引く

お腹の調子はそう簡単には戻らない感じだ。少しずつ飲み物を飲んではいるが、食事らしい食事はしてないというのに、刺激になるのか、お腹が張ったりその後に水様便が出たり、なかなか忙しい。お腹が原因で怒るのは少しずつ減っているような感じもするのだが、どうなんだろうか。

前回の時と同じように、終盤に入ってきているのか、体が浮腫んできている。経口で栄誉がしっかりとれるようにならないとこの辺は解決しないだろうなと思う。もうちょっと頑張れ。

_ 成ちゃん 調子が上がらない

今日も何とか登園はしたけれど、イマイチ本調子では無いようだ。無理はさせたくないのだが、少しずつでも行って欲しい気持もありちょっと複雑。そんな中、今日は少し下痢気味だったようです。まだ完全に直ってないと判断して良いのでしょうか。まさかお姉ちゃんのがうつったとは思いたくないのですが。

家に帰ってもイマイチ酸素の状態がスッキリ改善しない感じで、ちょっと気になります。もう少しゆっくり家で養生したいと言ってるのかも知れませんね。

最近左の肩がすごく凝っている感じで、本人も辛そうです。もんであげると気持ちよさそう。側弯の関係で上手に力が抜けないのかも知れないですね。いろんな事を考慮する必要が出てきてますね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

日中よく寝ている割には夜もよく寝てます。よく寝れば早く治る。そんな感じがします。

3回忌(6/19)まであと745日