トップ «前の日記(2009年06月02日(火)) 最新 次の日記(2009年06月04日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年06月03日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 熱が下がった

夕方になって熱が下がった。最後の検温では37.0度。多分熱の方はもう大丈夫でしょう。お腹の方は、一喜一憂というか、まだプックリしたお腹をしてます。スッキリ出てしまうにはもう少し時間が掛かるのかもしれません。動きが出てきたので、口から水分を入れているのも関係があるかも知れません。スッキリペッチャンコの春ちゃんのお腹に戻るのはいつになるのかなぁ。

下痢腹が直らないので今夜からビオフェルミンを飲み始めた。良い方向に行ってくれることを願う。昼間はずいぶんお腹がシクシクするのか、むずがって怒ることが多かったのですが、夕方からはよく寝るようになりました。よく寝て良く休めば早く治るでしょう。

_ 成ちゃん お休みにしました

今日は小児科に定期診察に行く日だったのですが、子どもたちは難しいのでパパだけが行くと言うことにしたのですが、成ちゃんがイマイチ不安定で万が一呼び出しを受けても対応できないことからお休みすることにしました。

お腹の調子は直っているのではないかと思っているのですが、まだ完全に本調子とは行かないような感じもしています。時々ワケのわからない泣き方をしていることがあったりするので、お腹が気持ち悪いのかなと思ったり、胃ろうを引くと予想してない色のものが出てきたり。もう少し用心しないといけないみたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

寝る前のおむつはオシッコだけだった。ちょっと安心するが果たして。

3回忌(6/19)まであと746日