トップ «前の日記(2009年05月20日(水)) 最新 次の日記(2009年05月22日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年05月21日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 相変わらず緊張が強い

ここ数日の様子ですが、緊張が強くて怒りっぽいですね。夜中にも起きてしまってその後なかなか寝付かないし、どうも体質が変わったというか、汗かきになって暑いのが弱くなったというか。多分夜中にも暑さで起きていると思うのですが、風邪を引かさないようにとついついタオルケットを掛けすぎてしまうのかもしれませんね。もうすぐエアコンの季節にはいるのですが、大丈夫かなぁ。

朝のサイレースを心もち増やして見たのですが、今日は今週で最も落ちついていたとの評価でした。こういう手加減は家でしか出来ないですよね。この辺りが難しところです。上手く加減してやるとそれなりに過ごせるのですが。

_ 成ちゃん 来週から行きたいけど

お腹の調子がイヤなのか、ただ単に機嫌が悪いのか。怒っている原因がイマイチ解らず、どこまで回復しているのかよくわからない。成ちゃんの場合は内臓がかなり癒着しているので、こういう事態に陥ると回復が遅れるんでしょうね。動き出すにしてもイッキには行かない感じで、ボチボチと動きを広げて言ってる感じです。お腹全体が快適な動きになるのにはもう少し時間が必要かもしれません。まだ少しお腹がチャポチャポ言ってる感じでスッキリ抜けきってない感じですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン5滴 サイレース3分の1

ラキソベロンを普段より2滴減らして、ハチミツとの相性を見ていきましょう。夜中にサイレースは久しぶり。

3回忌(6/19)まであと759日