トップ «前の日記(2009年05月18日(月)) 最新 次の日記(2009年05月20日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年05月19日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん 今日はちょっとマシ

昨日は怒っていた春ちゃんでしたが、今日はちょっとマシだったようです。昨日たっぷり出したからかも知れません。お腹が気持ち悪かったのかな。園でも比較的楽に昼食が撮れたようですし、夕食の時などはママが「今日は春ちゃん静やね」と言っていたくらいです。夕食後も痰は絡みましたが、戻すほどではありません。ところがどうも寝られない。園に迎えに行ったときはあれほど眠そうにしていたのに、帰ってきてヘルパーさんに抱っこしてもらっていてもほとんど寝なかったようですね。どこかでリズムが狂っているんですね。今一原因分からずです。

_ 成ちゃん お腹の動きが行ったり来たり

なかなか元通りお腹が動いてくれない感じ、長い間絶食でいたせいもあってお腹がビックリしているかも知れません。出来れば悪いモノは早く出した方が良いのですが、なかなかそうも行かないようです。

おならが出たときはすごくよくお腹が動いているのに、止まった感じがすると胃ロウから緑色の液体が引けたり、まさに行ったり来たり状態です。時々お腹が大きく動きサウナ時にはお腹が痛いのかしばらく泣いてたりします。もうちょっと時間が掛かるのかなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン5滴 サイレース3分の1

ハチミツ水の関係で、今夜はラキソベロンを5滴にしました。果たして。

3回忌(6/19)まであと761日