トップ «前の日記(2009年05月08日(金)) 最新 次の日記(2009年05月10日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年05月09日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 良い感じです

昨日も久しぶりに登園して良い感じだったようだし、今日もいつもと変わりなく良い感じだ。ここ一年でホントに頼もしくなった。春ちゃんが元気でいてくれるのを見ているのが嬉しい。こっちまで元気になる。春ちゃんが持っている癒しのパワーとはこういう事を言うんだろうなきっと。

_ 成ちゃん 点滴 徐々に良くなっているんだと思う

お腹の音が少しずつ良くなっているように思う。チャプンとかポコポコとか言ってたのがグルグルとかギュルッとか言いだしている。何故か熱がおさまらない。微熱というぐらいなのか、ちょっと高い気もする。最近世間が熱いのでそれもあるだろうし、判断が難しい。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン6滴 サイレース3分の1

涼しくしているとよく寝てくれるのだが、寝冷えしないかちょっと心配。

3回忌(6/19)まであと771日