トップ «前の日記(2009年05月04日(月)みどりの日) 最新 次の日記(2009年05月06日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年05月05日(火)こどもの日 [長年日記]

_ 春ちゃん 寝ない周期で

朝食後しばらくお利口にウトウトしているのですが、すぐに怒り出してしまいます。家にいるとなかなか相手にしてもらえないので怒っているのかも知れません。最近は怒り気味なことが多いので、こんなモノかと流しているのですが、春ちゃんはここを流されたくないんでしょうね。

抱っこしながら色々遊んでいると少し迷惑そうな顔をしながらもまんざらでもない感じで居るようです相手にならないと怒るんですが、相手をしても愛想がないというか。親の方があしらわれている感じですなぁ。

_ 成ちゃん 3日目に入ったけど

3日目ぐらいから落ちつき始めて欲しいのですが、今日が一番キツイ感じ、この後良くなっていくのかなぁとちょっとめげそうになる時期ですね。胃ロウの周辺から液が出てくるときは少し滲みるのでしょうか。急に起こりだしたと思ったら、液が漏れ始めることが有ります。成ちゃんはこの後痛くなるなとか、この後嫌だなとかよくわかっているようです。

これが完璧という対処法がなかなか見つからないので、試行錯誤の中にいます。成ちゃんには痛い思いやしんどい想いをさせているかも知れません。ママもちょっと寝不足気味で、食事もイマイチ喉を通らない感じ、そのうち看病ダイエットなんて事になるかも。限界が近いぞ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン6滴 サイレース3分の1

夜中に何回もママに起こされて、春ちゃんも早朝に起きるので、どれくらい寝たかわからないパパであります。

3回忌(6/19)まであと775日