トップ «前の日記(2009年04月29日(水)昭和の日) 最新 次の日記(2009年05月01日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年04月30日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 意外と緊張が強かったみたいで

点滴中から緊張気味だったようです。おかしいなぁ。朝の感じでは普段と変わらないのでいつもの感じで点滴を受けられると思っていたのですが、どうやら点滴が途中で止まってしまって、針を入れ直したそうなのですが、それが関係あるのかどうか、ただ、点滴が終わった後は良くある起こり気味の春ちゃんだったようで、少し困らせていたようです。そのうち治まるんですけどね。

今日は創作活動の続きがあったようですが、しっかり取り組みが出来たようで、居眠らずに出来たようですね。食事は相変わらず起こっているようですが、今年の課題として克服していきましょう。これから熱くなるのが吉と出るのかどうか。

_ 成ちゃん 中休みが効いたかなぁ

今日もなかなか好調の成ちゃんで、酸素も使わず、創作活動の取り組みにもしっかり参加できていたようで、みんなが喜んでくれています。今週は月曜日から調子が良くて、これぐらい調子がいいと成ちゃんも多分楽しめているだろうと思えるのが嬉しいです。

新しく買ったネブライザーも持っていって、成ちゃんが生活するための条件もどんどん揃えて行ってるので、頑張っていって欲しいと思います。これから過ごしやすくなって、梅雨は嫌だけど湿度も保てるし、しばらく調子良く行けたらいいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

先ずは寝付きました。連休中にでも食事の除法を色々集めてみるかな(^^;

3回忌(6/19)まであと780日