トップ «前の日記(2009年04月12日(日)) 最新 次の日記(2009年04月14日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年04月13日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん もう1日充電します

お疲れがスッキリ抜けない感じで、今無理をすると引きずりそうなので、もう1日念のためにお休みにしました。明日からバッチリ登園できるのが目標です。痰は絡むけれど、上手に痰だけ出せるようになってきてるし、食べたものを戻す心配が大幅に減ってます。もう大丈夫でしょう。明日から登園です。

_ 成ちゃん 休み明けにしてはねぇ

朝のバイタルを聞いてママが少し心配顔、休み明けはいつももっと良いのになぁと。ママの予感が当たらないことを願いたいですが、休み明けの割には酸素を使ってます。使っているとは一手も0.5流しているだけなのでたいしたことではないのですけどね。この調子で1日過ごせればまぁ今の時期良い方なんじゃ無いかと思うことにしてます。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

夜中に何回も起きてしまいました。朝方来たら泣いてしまって再び寝てはくれません。そのまま居間に移ったら少し寝ました。今が良いんですね。

3回忌(6/19)まであと797日