トップ «前の日記(2009年04月04日(土)) 最新 次の日記(2009年04月06日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年04月05日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん 春菜のに自宅待機(^^;

どうも出かけるほどの気合いが入らないというか、体調が落ち着かないというか、別に悪いワケじゃないのだけれど踏ん切りがつかないというか。春だからウズウズしているんですけどね。春ちゃんは昨日の点滴はずっと泣いていたそうです。何が違ったのかなぁ?成ちゃんはお腹のジクジクがどうも調子悪かったので、家で養生しながら少しでも肌がキレイになるように腹圧を上げないようにして過ごしたのでした。休んだ甲斐が有ると良いですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

enemaで出したけど、ちょっと硬い感じで少なかった。ハチミツだけでは限界が有るのかも知れませんね。

3回忌(6/19)まであと805日