トップ «前の日記(2009年02月25日(水)) 最新 次の日記(2009年02月27日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年02月26日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん それなりで良いのかも

これと言って悪いところはないし、毎日コンスタントに通えていてバイタルも良い。これ以上望む方がかえってプレッシャーを掛けることになりますよね。春ちゃんなりに調子良く通えていると考えるのが自然かも知れません。

今日もお雛様モードで、創作中のものが完成したようです。来週火曜日が桃の節句ですね。準備着々と言ったところです。帰ってからはヘルパーさんと過ごしました。帰られる頃には目が冷めて怒り出してました。この後の30分ほどが放置状態にされるので余計に怒るのかも。ゴメンね。成ちゃんがねぇ。

_ 成ちゃん 年金の申請をしてきました

今日は昨日と打って変わって調子良く過ごせたようです。酸素も全く使ってないようですね。今朝携帯用の酸素をお願いしておいたので明日にはスペアーが届く予定です。使わないに越したことはないけど要るときは要るのでねぇ。

と言うわけで今日は身軽な成ちゃんです。遅れている創作を頑張っているのでしょうか。作業大嫌いの成ちゃんですからね職員さんたちも気を使っていただいているようです。まるで大名のような扱いですなぁ(^^;

年金の申請に行ってきました。ひとつ仕事が終わりました。役場の人に確かめて貰って提出したつもりですが一カ所不備があって明日直しに行きます。最低が下りるのは3ヵ月ほど後のことです。時間かかりすぎ!

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン6滴 サイレース3分の1

寝付きはバッチリ、さて今夜はどうなるのか。

3回忌(6/19)まであと843日