トップ «前の日記(2009年02月20日(金)) 最新 次の日記(2009年02月22日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年02月21日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 点滴の後ガイヘルへ

昨日ゆっくりしてずいぶん落ちついたかも、今日は点滴に連れて行って貰いました。その後も調子良く過ごしてくれたようで、昨日は良い休養になったのかな。不安定な天気でしたが今日は花粉の飛びがマシだったのかなぁ。取り敢えず飲んでいるアレルギーのお薬ですが、一度パッチテストとかした方が良いのかなと思うのですが、どうなんでしょうか。

張り気味だったお腹もずいぶんマシなようですね。時々ガスが出るのは愛嬌ですが、お腹が張るのは困ります。いつもスッキリとペッチャンコのお腹をしている春ちゃんなので、ちょっと張っていたりすると心配ですね。お腹の調子がなかなか本調子にならないのかなぁ。先日の風邪で腸内細菌のバランスがすっかり崩れているのかも知れません。

_ 成ちゃん セルフポートレイト

ママを待ってる間にポートレイトだ

お姉ちゃんは出かけているので、成ちゃんはお買い物に付き合って少しだけドライブを楽しみました。ママがお買い物をしている間は自動車の中で待っているだけなので、写真を撮りました。でっかい一眼レフのカメラですが、超広角のレンズが付いているので、レンズに映る成ちゃんを見ながらシャッターを押しました。以外と良い感じに撮れているので驚きです。

こんな事ばかりしていたらあっという間に時間が過ぎて、ママが帰ってくるのが早いぐらいに感じてしまいました。成ちゃんは写真を撮っている間は痰も出て来ないでカメラをすごく気にしていたようです。また一緒に写真撮ろうね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今日はちょっとウルサイ春ちゃんでしたね。元気があまっているのか何か嫌なことがあるのか、言ってくれないとこちらの都合のいいようにしちゃうよ(^^; 冗談です。

3回忌(6/19)まであと848日