トップ «前の日記(2009年02月19日(木)) 最新 次の日記(2009年02月21日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年02月20日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん お休みにしました

子どもたちの体調もイマイチぱっとせず、天気もイマイチぱっとせず、マイナス思考が溜まり溜まってお休み決定。待って下さっている職員さんたちごめんなさい。無理して行ったら行けないことも無いんだけど、無理して行ってお呼び出しとかがあると、ダブルパンチに打ちのめされてしまうかも知れないのでお休みにしました。家にいても手がかかって大変なんですけどね。まぁ、こういう事もあって上手くバランスをとっていると言うことで、大目に見てもらいましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン6滴 サイレース3分の1

夜中に起きたときの対応とその後の寝付きとはどういう関係にあるのかいまだに掴めないなぁ。

3回忌(6/19)まであと849日