トップ «前の日記(2009年02月16日(月)) 最新 次の日記(2009年02月18日(水))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年02月17日(火) [長年日記]

_ 春ちゃん ちょっと敏感に反応する

寒さのせいか、乾燥が引き金か、お利口にしているのに突然咳きこんだと思ったら痰と一緒に食べたものが出てしまう。朝食時にはほとんど無いのですが、今日は昼食時にも有ったようですし夜はしばらく離れられませんでした。寒さというのは何かと良くないことが起こるのですね。今週いっぱい寒いのでちょっと心配です。こんな時に限って明日は小児科の定期診察です。ヘンなヤツがウロウロしてないか要注意ですね。

_ 成ちゃん 今日はしんどかった

心配していた昨日は全く問題がなかったのに、今日は午前中もギリギリという感じで、午後からはずいぶん酸素にお世話になったようです。帰りの車の中でも酸素をして帰る日が増えてますが、これも寒さと関係が有るかも知れないですね。寒くなり出してからイッキに部屋の湿度が下がったのが解ります。加湿器がフル回転しても追いつきません。寒い中で風が強いと乾燥が早いみたいですね。早く過ぎ去って欲しい季節ですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

本日はenemaの日ですが今日も使わずに自力でダッフンダでございました。

3回忌(6/19)まであと852日