トップ «前の日記(2009年02月12日(木)) 最新 次の日記(2009年02月14日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年02月13日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 最後は泣きながら

バレンタインの準備は佳境に入って、もはや最後の仕上げと言うときに何故か泣きながらの作業になったようで、何を思っていたのでしょうね。いつもお世話になっているN先生にチョコをあげたようですが、どんな顔をして受け取っていたのかが気になるなぁ。にやけてたのかな、そう言うタイプじゃないしなぁ(^^;

夜ご飯の後痰が絡んだというか、咳きこんだというか、落ちついているのに突然コンコン、ゲホゲホ言い出して、戻してしまう悪いパターンに入り込んでしまいました。ずいぶん出たので食べたものがあまり栄養にはなってないでしょうね。一晩寝たらおさまるのかどうかが勝負の分かれ目ですなぁ。前回は引きずったと思ったら風邪でしたからね。なんまんだぶ。

_ 成ちゃん 一進一退で良いよなぁ

昨日は好調でしたが今日はちょっとしんどかった。でもすぐに戻ってきての繰り返し。今が一番乾燥もひどくてしんどい時期なのかも知れないですね。そんな中でもバレンタインの準備は頑張ってしたようで、何とか完成に持ち込めたようです。お迎えの時パパとママにくれたのですが、何とも言葉に言い表しにくい気持でした。ありがとう。

春先には調子をあげていってあまり酸素にお世話にならなくても済む体力を維持していきたいですね。リハビリじゃないけど、体力を維持するための何かが必要ですね。医師や施設の関係者ともよく話し合って、必要な何かを掴みたいです。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今日はenemaの予定でしたが自力でダッフンダでした。お疲れ様。

3回忌(6/19)まであと856日