トップ «前の日記(2009年02月11日(水)) 最新 次の日記(2009年02月13日(金))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年02月12日(木) [長年日記]

_ 春ちゃん よく寝たなぁ

昨日の夜はグッスリ寝て、朝起こすまで身じろぎもしない感じ、その前の番が寝られてないのが関係あるのかどうかは不明。園でも調子が良かったようで笑顔が見られたようです。やっぱりまず生活の安定が大事なんだと言うことなんですね。

園ではバレンタインの準備が着々と進んでいるようで、何かと盛り上がっているのでしょう。年の近い職員さんも居るのが良いですよね。どんな話をしているのやら、親が立ち入ることではないのですが…(^^;

_ 成ちゃん 湿度と呼吸

どうやら密接な関係があるようですね。今日は何もしなくても湿度が60パーセントもあって、加湿が要らない状態。今までになく調子が良くて、酸素を使わなくても1日が過ごせました。痰の切れも良く言うことのない1日だったみたいです。こういう日が続くと良いんですけどね。

バレンタインの準備も着々と進んでいるようです。作業嫌いの成ちゃんも調子が良いと少しぐらいやる気が出るのかなぁ(^^; 文句言ってる方がそれらしいと行ったら怒るかなぁ。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン6滴 サイレース3分の1

どうやら今のところラキソベロンは6滴でも大丈夫。

3回忌(6/19)まであと857日