トップ «前の日記(2009年02月06日(金)) 最新 次の日記(2009年02月08日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年02月07日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 久しぶりのガイヘルです

まず点滴に行きました。普段のペースになりましたね。ただ、血液検査の結果ではCRPは0.0だけど白血球は6000とちょっと高めですね。あまり問題にする数値では無いかも知れないのだけれど、何か原因が有りそうな感じがします。何事もなく落ちついていくことも充分考えられるのですけどね。

終わった後は久しぶりに支援センターです。抱っこして貰った千お話しして貰ったり居眠ったり、春ちゃんのペースでゆったり過ごさせて貰っていたようです。何回もキャンセルして抜けていたのでホントに久しぶりでした。久しぶりに要っても充分楽しんで帰ってこれるあたりは流石ですね。もう心配は要らないかな。

_ 成ちゃん 内祝いに回りました

昨日用意が出来た成人祝いの内祝いを持って、それぞれの先にお礼をするためにちょっとしたドライブに出かけました。お隣は玄関先で、叔父のところへは車で行って下りることなく挨拶して失礼しました。最後はばあちゃんのところで持っていきました。ばあちゃんのお部屋に行って直接渡せました。

ステキな絵柄の少し大きめのお皿です。その名も「NARUMI BoneChina」お隣はすぐにシャレがわかってくれたのですが、他も伝わってるかなぁ。最初はシャレのつもりなど無かったのですが、たまたま決まったのがこれだったのでした。使う度に思いだしてもらえるかなと思ってます。

_ 成ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

今夜もenemaは使わずに済みました。タイミングは前回、前々回と同じ夕食の前です。スッキリとしてから食事が出来てバッチリです。

3回忌(6/19)まであと862日