トップ «前の日記(2009年01月30日(金)) 最新 次の日記(2009年02月01日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年01月31日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 点滴だけで帰ってきた

本当なら点滴の後支援センターへ行ってガイヘルで色々お楽しみと言うところなのですが、例のインフルエンザの関係で念には念を入れることにしました。点滴だけ受けたら送ってもらうことにしたのです。本人は久しぶりに楽しみたかったかなと思うのですが致し方ありません。万が一のことがあって辛い思いをする方が大変なのでわかってください。来週から楽しく登園いたしましょう。

_ 成ちゃん お腹が緩めだなぁ

完全な下痢とは言えないけど少し柔らかい感じみたいで、お腹の汚れもちょっと気になる感じ、まだスッキリしてないのかなぁ。一度風邪を引いたりするといつものことですがすごく長引きますらね。何とか風邪を引かないようにと注意しているのですが、何時も上手くすり抜けられるとは限りませんからね。今年はすっかり風邪を引かせてしまいました。何事もない年もあるのになぁ。もうこれ以上引かないように気をつけないとね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン7滴 サイレース3分の1

一旦寝付いてからゲホゲホいって起きました。少しなだめて再び就寝。後はどうするの?

3回忌(6/19)まであと869日