トップ «前の日記(2009年01月27日(火)成ちゃん誕生日) 最新 次の日記(2009年01月29日(木))»
RSS feed

ハルナル日記


2009年01月28日(水) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 登園のタイミング

先生に診てもらって登園のタイミングを決めようと思って点滴に行ってきました。今朝から平熱に下がってます。院での検温でも36.9度で文句なしなのですが、このまま行ったら金曜日には行けそうだなと言ってもらいました。長かった休みなのでそろそろ行かないとね。

_ 成ちゃん どうも調子が上がらない

SPO2が安定しなくてちょっとしんどそうな状態が続いていたので、お休みにしました。思い切って間を空ける事も大事ですからね。この時期お友だちもなかなか出られないと言ってるし、そう言う時期なんですね。冬というのは活動を抑えてしまう魔力を持っているのかなぁ。跳ね返せるように力を付けていかないとね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

朝までグッスリ寝てくれました。それにしてもよく寝たなぁ!

3回忌(6/19)まであと872日