トップ «前の日記(2008年12月27日(土)) 最新 次の日記(2008年12月29日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年12月28日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん 年末はつまらん

毎度のことですが、年末のお休みはつまらんでしょうね。とは言え今日は日曜日なのでちょっとぐらいかまってもらえるんですが、それでなくても手を取る成ちゃんはママの悩みの種。毎年お節作りとの葛藤ですね。

春ちゃんの腰はもう大丈夫だと思うのですが、時々不安そうな顔をします。まだ何処か気になるところがあるのか、心の問題なのか。どちらにしてもゆっくり春ちゃんのペースに付き合うしか無いですね。

成ちゃんはほぼ普段の様子に戻ってきたようですが、相変わらず痰が多いですね。痰という寄りツバを飲み込んでないような気配もあるみたいですが。もうちょっと自分でうまくコントロールが出来ると良いですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

夜中の呼吸が乱れたときが一勝負だなぁ。

3回忌(6/19)まであと903日