トップ «前の日記(2008年11月28日(金)) 最新 次の日記(2008年11月30日(日))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年11月29日(土) [長年日記]

_ 春ちゃん 点滴 あまり寝なかった

医院に着くなりすぐにスヤスヤ寝息を立て始めました。しばらくして先生が来たのですが落ちついてます。点滴が始まった頃にはまた夢の中だったのですが、ふと気がついたら大きな目をパッチリ開けてます。まぁ点滴中は大人しかったので良かったのですが帰りの車中から怒り出しました。今までにも有ったことですが、ちょっと手を焼きますね。

昼食の後はしばらく落ちついていてくれたのでまぁ、全体的には良かったのでしょう。夕食の後の痰の絡みはやっぱりあるので気が抜けませんが、嘔吐までには到らず。微妙なところでバランス保ってる感じです。風邪も引いてないのでこのまま冬を越したいですね。

_ 成ちゃん 徐々に本来の姿に

今までのようにむやみにヘラヘラすることが無くなってきました。本来の成ちゃんに戻りつつあるのですが、どうも音楽だけは少し違うようです。色んな音楽にふと目覚めたのかも知れませんね。今まではクラシックか子どもの歌かだったように思うのですが、聖子ちゃんだったりピンクレディーだったりするようなので、少し嗜好が変わってきたのかも知れません。それはそれで良いことだと思うのでちょっと世界を広げてあげるのチャンスかも知れませんね。色んな音楽を聴いてもらいましょう。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

本来enemaの日ですが、夕食後自力でOKでした。いいんじゃないの。

3回忌(6/19)まであと932日