トップ «前の日記(2008年11月13日(木)) 最新 次の日記(2008年11月15日(土))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年11月14日(金) [長年日記]

_ 春ちゃん 向日が丘の文化祭へ

春ちゃんの秋のお出かけは向日が丘の文化祭になったようで、今日はちょっと先輩風を吹かせに行ってきたのではないでしょうか。体育館でのステージを楽しんできたようです。卒業してそろそろ5年ですが、まだまだ良く憶えているのか、リラックスして参加できたようです。たくさんの先生方に声を掛けて貰っていたようで、良かったね。意外な人から向日が丘で春ちゃんにあったよとメールをいただきました。たくさんの人に見守られているのですね。良かった良かった。

_ 成ちゃん クリスマス委員

今日は少し早めに行ったので、たくさんのことが楽しめたようです。お仕事もたくさんこなして、マイドレーヌの袋詰めは2つ出来たので2つ買ってきたそうです。シール貼りも頑張って、ちょっとお疲れモードだったとか。

昼からのクリスマス委員を決める会議に参加して、委員に選出され引き受けてきたそうです。いったい何をするのかなぁ。楽しいクリスマス会になるように頑張ってくださいませ。本番までにアゴを鍛えて*1おかないとね。

*1 何しろアゴで人を使うと言いますからね(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今日も寝付きはバッチリ、以外と居間にいるときは目が固そうなのに、寝床に行くと簡単に寝付けます。こんな時に咳きこまないかとちょっとヒヤヒヤするんですよね。

3回忌(6/19)まであと947日