トップ «前の日記(2008年10月18日(土)) 最新 次の日記(2008年10月20日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年10月19日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 左足の浮腫

どうも消えていかないなぁ。そろそろ水分も足りて浮腫が無くなってくる頃なのだが、平年よりかなり気温が高いというのも関係しているのでしょうか。体重が増えてポッチャリした分余計にパンパンに浮腫んでる感じがするなぁ。朝になったらすっかり引いてしまっているのが救いなのですが、水分以外の原因とかも有るのかなぁ。過伸展が出ているのも関係があるのかも知れませんね。もう少しリラックスして欲しいなぁ。

_ 成ちゃん 座位保持パパがラクチン

どうもこれが一番リラックスできるようで、出番が多くて困ります。ママがご飯の用意をしているときは春ちゃんは1人で、成ちゃんは座位保持パパで待ってます。これが一番リラックスできて我が家にとっても効率がいいんですよね。って、ホントはこれでは困るんですよね。パパもそれなりに動けたら朝の準備なども早く終わるというモノです。もうちょっと協力していただけると有りがたい。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン サイレース3分の1

夜中に暑くならないようにするのが大事みたいですね。どうしても背中が暑くなるので反っくり返って起きるみたい。

3回忌(6/19)まであと973日