トップ «前の日記(2008年10月12日(日)) 最新 次の日記(2008年10月14日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年10月13日(月)体育の日 [長年日記]

_ 春ちゃん 今日で休みが終わる

明日から登園できるのですが土曜日に点滴に行ってないので取り敢えず朝から点滴になりそうで、今週はペースを戻すのが目的ですね。そうこう言ってる間に秋本番に突入というあけで、文化の秋や食欲の秋、スポーツの秋など予定は盛りだくさんですなぁ。寒暖の差やアレルギーに負けないように頑張らないとなぁ。

_ 成ちゃん さほど疲れが出なくて良かった

どうなることかと心配していたのですが、思ったほど疲れが出て調子を崩すと言うこともなく過ごせているようです。怒り出すと本気モードが長いのでちょっと気になるのですが、お腹の調子なのかそれ以外なのかが解ると良いですね。今月は小児科の消化器の先生の診察を受ける予定なので、何か新しい道が開けると良いなと思ってます。

_ 春ちゃん 今夜の薬 ラキソベロン サイレース3分の1

夜中に起きたら寝られませんでした。静かに突っぱっているので気付くのに遅れました。朝4時過ぎにお薬飲んでます。

3回忌(6/19)まであと979日