トップ «前の日記(2008年09月21日(日)) 最新 次の日記(2008年09月23日(火)秋分の日)»
RSS feed

ハルナル日記


2008年09月22日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 間違いない

今日の体重測定も13.5キログラムだったので、完璧に間違いのない数字だと言うことが証明されたようなものです。今の体重が春ちゃんにとってはベスト体重かも知れないですね。今後の増え方や減り方で解ることでしょう。今日は何時もと違う職員さんで少し緊張したのでしょうか。ちょっとメソメソしていたようです。そんなことでは困るので、色んな人に慣れて欲しいですね。春ちゃんは誰にでも見てもらえるというのがウリだったので、その線も復活してもらいたいです。体重が一定程度増えたので今後の目標は少しずつ美味しいものを食べることですね。

_ 成ちゃん お腹の調子で右往左往

今日は午前中の水分が終わった頃にドッと浸出液が出てきたようです。タイミングからして胃から出ているようですね。ママに呼び出しが入ったのですが、その時ママは出先でした。パパは仕事に行く予定だったのですが、ママからの呼び出して急遽園に出向きました。成ちゃんの処置が済んでしばらく様子見で、両親はひとまず近所で昼食。結局時間が中途半端になってそのまま成ちゃんを待って一緒に帰りました。少し早めのお帰りになったのですが、まぁ状況から考えると上出来でしょう。お腹の調子がもうちょっと落ちついてくれると楽なんですけどね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

ラキソベロンを飲み忘れ。明日の朝に飲みましょう。

3回忌(6/19)まであと1000日