トップ «前の日記(2008年09月20日(土)) 最新 次の日記(2008年09月22日(月))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年09月21日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 夜中に起きるし朝は早いし

パパはお墓掃除に行く予定だったのですが、こういうワケでキャンセル。雨も降ってきてリージェンシーに乗る練習もキャンセルで、つまらん1日になってしまいました。そんなこんなでゴロゴロ。春ちゃんはお利口でした。最近は湿気でムシムシするのに気温は少し低くなってきているので冷房の使い方が難しいですね。冷やさないようにしないと。

_ 成ちゃん パパの癒しは効き目が持続しない

朝ご飯が済んで横になったら成ちゃんは何故かご機嫌斜め。そのままではママが何も出来ないので座位保持パパでしばらくイヤされてくれていたような感じの成ちゃんでした。おとなしく過ごせてお昼ご飯の時間、パパが食べている間に徐々に怒り出しました。パパは春ちゃんの相手をしているので成ちゃんにはかまえません。そのうち号泣になってきて、ママに手を焼かせてます。パパの癒しも効き目が短いようで。ちょっとガッカリ(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

まぁまぁいいかんじで寝たかなぁ。それでもどうも早起きしそうな感じだなぁ。

3回忌(6/19)まであと1001日