トップ «前の日記(2008年09月14日(日)) 最新 次の日記(2008年09月16日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年09月15日(月)敬老の日 [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん お出かけの後のお休み

出かけた次の日がお休みというのは良いかも知れません。明くる日に登園日だと慌ただしいし体も心も安まってないかも知れないと、ちょっと気になってしまうのですが、連休の中日のお出かけは最終日が休みで気が楽です。

今回のお出かけもうまく合わせられたし、本番の旅行も帰ってからが3連休なのでずいぶんじっくり休めそうですね。本番は先日のお出かけより移動距離が長くなるのでちょっと負担も大きいかも知れません。車の中での過ごし方が大事かも知れませんね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

今日はグダグダに過ごしたので明日から引き締めていきましょう。

3回忌(6/19)まであと1007日