トップ «前の日記(2008年09月13日(土)) 最新 次の日記(2008年09月15日(月)敬老の日)»
RSS feed

ハルナル日記


2008年09月14日(日) [長年日記]

_ 春ちゃん 成ちゃん 予行演習

10月に本番を迎える旅行の前にお出かけ先の子どもたちの様子を見ておきたいという希望もあって我が家のお出かけにご同行いただきました、行き先は毎度おなじみ京都新光悦村です。到着したらまず買い出し、おなじみショーケースの女シリーズは集合写真になってしまいました。それにしても楽しそうですね。このぶんなら安心ですね。子どもたちも安心しているようです。

出かける途中何時もトンネルの前になるとカウントダウンしている成ちゃんでしたが、トンネルのないところでもカウントダウンで緊張するので、今回からトンネルもカウントダウン無しです。

と思っていたら、最初のトンネルはものの見事になんの前ぶれもなく突然突入してしまいました。成ちゃんのお目々はまん丸に。せめてトンネルですよぐらいは言ってあげて下さい(^^)

道の駅でお買い物したり、車の中で食事をしたり。旅行先でもいざとなったらモーターホームで過ごせることを見て頂いてひと安心して貰ったようです。後はお泊まりの様子ですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

少し興奮したかな、でも疲れてもいるのでグッスリ寝てくれるかな。

3回忌(6/19)まであと1008日