トップ «前の日記(2008年09月07日(日)) 最新 次の日記(2008年09月09日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年09月08日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 今度は本物みたい

今日はちゃんと計り直したのに13.1キログラムだったようです。なんだかすごいですね。一気に増えている感じ。まだまだ夏バテが残っている時期なのにそれだけしっかり食べられていると言うことなんですね。食べているだけではなくウィダーで摂っている水分も関係あるみたいです。園ではしっかり水分を摂らせて貰っているのでウィダーのカロリーもしっかり摂れているというわけですね。春ちゃんが今までで一番重かったのはどれくらいだったんでしょうか。この大台がキープできればすごいですね。ポッチャリしてきたのか浮腫んでいるのか悩んでいたのは、ポッチャリしてきていたということですね。良かったね。

_ 成ちゃん なんとか行けたけど

少しだけ早めにお迎えに行きました。まぁ休み明けの初日としては上出来なのかなぁ。朝送って行ってからは特に問題もなく酸素の方もギリギリ使わずにやり過ごして貰ったみたいですが、食後の一番心配な時間帯にお腹の汚れが少しオーバーフローしてしまったようです。それでもそんなにやいやい言うほどでもなく済ませられたようでなによりでした。成ちゃんもやっぱり家にいるより園の方が好きみたいです。そうなってくれるのを待ち望んでいたわけですからそれで良いんですが、お家モードへの切替をもう少し緩やかにしていただくと助かります(^^;

_ 春ちゃん 今夜の薬 enema サイレース3分の1

昨日のenemaはイマイチだったので今日もしてみたのですがこれまたイマイチでした。というわけでラキソベロンを飲むつもりでいたのに忘れてしまいました。朝に飲まないと。

3回忌(6/19)まであと1014日