トップ «前の日記(2008年08月24日(日)) 最新 次の日記(2008年08月26日(火))»
RSS feed

ハルナル日記


2008年08月25日(月) [長年日記]

_ 春ちゃん 一気に体重が増えた

今日の体重測定でなんと12.95kgに*1なってました。そう言えば最近ボッチャリと言うか女の子らしくなってきたなと言ってたところでした。ただ、浮腫もありそうなのでちょっと眉唾なんですが、それでも体重が増えていると言うことは嬉しいことです。ハルちゃんの場合間違ってもデブになるまでは行かないので、行けるところまで太ってくれるのは良いと思ってます。先ずは目標13kgだったのですが、もう手の届くところにいるのですね。

*1 後でぬか喜びと分かるんですが

_ 成ちゃん 涼しいのが良いみたい

最近は酸素を使いっぱなしと言うのが無くなってきました。暑さがしのぎやすくなってきて楽になっていることも関係しているのでしょう。ひょっとすると数珠が効いているのかも知れません。今週はチューブの入れ替えが有るので暑さが落ち着いて成ちゃんの調子も落ち着いていると気持ちも楽ですから良い傾向ですね。今週の大仕事を難なく乗り切って、空きの旅行に向けて着々と準備していきたいですね。

_ 春ちゃん 今夜の薬 サイレース3分の1

寝付きも良いし朝まで寝る。最近は随分お利口です。

3回忌(6/19)まであと1028日